チャイで心に栄養を

ある素敵なヨギーニから教えていただいたチャイ茶葉を購入
中に色んなハーブがどっさり(゚o゚;;
ほら、美味しそうでしょー?
chais
もともとチャイは、残り物のあまり美味しくない茶葉をなるべく美味しくいただくための飲み物やから、あまり良く無い茶葉で淹れるのが美味しいというけど、でもやっぱりスパイシーで芳醇な香りは欠かせない‼︎
それに香りが強いとミルク薄めでもいけます
煮立ったチャイに、最後にブラックペッパーをひと振りするのが私のお気に入り
一気に本格的な味わいになります(*^^*)

あーお茶っていいなぁ〜
楽しい
美味しい
嬉しい
ホッとする
そこへピリリと刺激までくれるチャイ

特にヨガ後時間が経って感覚が戻って来て、空腹を感じたときに呑むのは最高
実は極陰性の飲み物なので、摂りすぎは禁物ですが、
心の栄養になる程度にいただきましょう★

↓よろしかったら、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中