オススメのYOGA音〜gathering aaa

私のお気に入りのYOGA音のひとつに「gathering aaa」というCDがあります

aaa

その名の通り、aaaを集めた音なのですが、
この音は空間に染み込んで時間をゆったり流して、
神秘的な落ち着きをもたらしてくれます

このCDの事は、初めは雑誌で知り、その記事を目にした時から
何故かめっちゃ気になって、購入して
「やっぱりアタリやったー!」と、
自分のアンテナに自信が持てました(*^^*)

aの音を集めて、重ねると、こんなに深くなるなんてね…

例えばこの音で太陽礼拝してみると・・・

suriya

自然とひとつひとつの動きがゆっくり丁寧になって、太陽礼拝の爽快さを再確認できます

強度を上げて行う太陽礼拝も気持ち良いですが、
ひとつひとつの吐く息を確認するように丁寧に行う太陽礼拝も、
とっても気持ち良いですよ〜

今年は自分のレッスンにも太陽礼拝をいろんなバージョンで
もっと組み込んでいこうかな、なんて思ったり

ゆったりと行うYOGAにはピッタリの「gathering aaa」は、
伸びと脱力を深めてくれる、とても気持ち良い音なのです

↓よろしかったら、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中