心に効く小物

今日は女子的なハナシをひとつ
最近ヨガアイテムとしてヘビロテのシュシュについて

まずうちの長女についてなんですが、彼女は幼稚園児にしてもうほんとにもんのすごい『女子』なんです、ええ
やれビーズだの、ふりふりのスカートだの、リボンだの、そういうのが大好きで、去年のサンタさんにはキッズメイクボックスを所望したぐらいです
そんなわけで毎朝へアゴムをあーでもないこーでもないと選ぶのが日課でして、おでかけの日なんぞは私とおそろいにして楽しんだりしています(´▽`)

で、最近私が一目惚れして購入したヘアゴムがこちら・・・

hairgom

これ、長女とおそろいで使うために購入したのですが、実は私がヨガをするときのヘビロテアイテムになってます( *ω*)

ヨガをするとき、私はなるべく綿や麻素材のウエアを選びます
通気性がいいですし、なによりなるべく自然体で居たいという思いがあるので、身につけるものもオーガニックな素材がいいのです

このシュシュは綿100%で肌にも優しいし、軽くて邪魔にならず、
簡単に髪をまとめられます
それに何と言ってもこのタイダイ柄がキレイでしょ?

img

自分の気分を少し高揚させてくれて、しかも落ち着きをくれる色

人によってその色は違いますが、私にとってこのタイダイ柄はいいセンいってますよ、うん(^^)
なんせ一目惚れですからね、ありそうでなかなか無いんです、びびっとくるタイダイ柄

よりよい状態でヨガをするためのヨガアイテム探しは、日々のプチ宝探しであり、スパイスでもあり、そういう気持ちは私が少女だった頃から何も変わってないなあ〜と、かわいい長女を見ていて思うのです

娘達が大きくなっても、一緒に女子的な事を楽しめたらいいなあ★

↓よろしかったら、ぽちっとお願い致します!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

コメントを残す

