チャクラのはなし6-2 願望が叶いやすい

6

さて、ブログ始めて以来初の二回分け
チャクラのはなし6 後半です

前回の記事で、願望が叶いやすいという事を綴りましたが、昔から強く願った願望が叶いやすいという実感があります

例えば、この大学に行きたい!こんな仕事につきたい!というような自己実現に関する強い思いから

特筆すべきは対人に関する事です
今まで「あの人と仕事してみたいなあ」「あの人凄いなぁ、一度実際にお会いしてみたいなあ」とかとか「あの人と恋人になりたい」とかまで・・・

あの断っておきますが今までの人生、心がどん底になるような大失敗や不運にしか思えないような事ももちろんいっぱいあったし、決して私はモテるのよウフフ話がしたいのではありません!
(むしろ全然モテませんええモテたことありません)

言いたいのは、そういう「対人関係にまつわるプラスの願望」が、タナボタ的に叶ってきたということ

それが、自分からの働きかけではなく、自分の周りの状況がそうなるように動くのです
降って湧いたようなチャンスに巡り合う

これは私の第6チャクラに循環するエネルギーが、願望を現実に引き寄せてきたのかなと想像するわけです

****

願望とは、願ったそのときから別次元の意識の世界で実現しているといいます
別次元ではその願望が形になっているということ

今ここにある自分と、意識の世界の自分とを繋ぐ力が強ければ強いほど、願望は現次元でも叶いやすいということなのではないでしょうか

そしてその力を引き出すためには、第6チャクラ、延いてはその土台となるその他のチャクラもバランス良く活性化する必要があるということかと

・・・もしかすると引かれるような内容ではありますが、決して私はオカルト好きではないし憑いてるわけでもありません
むしろプラズマ大好きです(^_^;)
そんな私でさえ、「何かよく分からないけど何かしらのエネルギーが願望を叶えてくれてそう」という感覚があるのです

やっぱり何かあるんですよ!
見えないエネルギーって

前回こちらの投稿でも触れましたが、願望=意識は、自分の脳内にのみ留まり蠢くものでは無く、自分の外へ飛び出して周囲に何かしらの影響を及ぼしているのだと感じます

その見えないエネルギーを循環させるのがチャクラの役割だとしたら、チャクラをバランス良く活性化する事は自分自身の世界を広げ、より自由に生きる事に繋がっていくと思いませんか?

***

私の中の願望や展望
こうなったらいいな、というビジョン

それが叶っている別次元の世界は存在する

これから現次元で叶うかどうかは分かりませんが、誰しも純粋な強い願望を引き寄せる力を持っているのだと思います

そして叶う毎に感謝の心を持ち幸せ感度を高め、より一層幸せを引き寄せる好循環の波に、乗っていけるといいですね♫

 

 

↓よろしかったら、ぽちっとお願い致します!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

にほんブログ村

広告

コメント1件

  1. ピンバック: チャクラのはなし 7 « YOGA KURAGE

  2. ピンバック: チャクラのはなしまとめ 実際のところチャクラってあるの? « YOGA KURAGE

  3. ピンバック: 鼻のうがい ジャラ・ネティでマインドも浄化 « YOGA KURAGE


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中