コメント1件

  1. はじめまして。
    現在大阪在住の3歳と1歳の2児の母親です。
    出産前にヨガを習っていましたが、また再開したくヨガブログを検索してヨガクラゲさんにたどり着きました。
    ヨガのポーズの説明が分かりやすくとても参考になります。
    ブログの他の内容も濃くてクラゲさんのお人柄が良く出ていてとても楽しませてもらっています。
    子育てしながらインストラクターのお仕事尊敬します!
    これからもブログ楽しみにしてます。

    いいね: 1人

    • 西川佳波さん

      こんな自己満ブログにとても嬉しいコメントをくださいまして、どうもありがとうございます(*^^*)

      ご出産前にヨガをされていたとのこと、身体が徐々に元に戻ってくるとまた始めたくなりますよね! 私もそうでした

      小さなお子さんの子育て中は特に、体力も精神力も要る大変な時期かと想像します・・・
      でも子供の可愛らしさに癒されるから、また元気が出てきますよね

      お忙しいとは思いますがお時間のあるときは、ぜひヨガで心身をリラックスさせて、日頃の疲れを癒してくださいね☆

      私も、子育てにヨガにブログに、今後も精進しようと思います♬

      いいね


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中